韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

LE SSERAFIM サクラがTWICE サナへプレゼント!「手編み猫耳ニット帽子」着用ショットの公開に喜びの声

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

TWICE・サナが1月2日、個人のInstagramストーリーズにLE SSERAFIM・サクラから貰った手編み猫耳ニット帽子を着用した写真を公開。以前から注目されていた2人の交流に、ファンからは続々と喜びの声が寄せられました。

Instagramストーリーズに着用ショットを公開

出典:@m.by__sana

TWICE・サナが1月2日、自身のInstagramストーリーズに「かわいいうれしいおきにいり」のメッセージを添えて猫耳ニット帽子を着用した写真を公開。その帽子は、LE SSERAFIM・サクラからのプレゼントということが判明し、話題となりました。

以前、サクラは自身のInstagramにて「Made in SAKURA」と猫耳ニット帽子を投稿。そこにサナが「ええええ!!!かわいい!!作ってえ」とコメントをしたことをきっかけに、ファンの間では2人のやり取りに注目が集まりました。

さらに1月1日にTWICE・ミナ、1月8日にはTWICE・モモが、自身のInstagramに猫耳ニット帽子を着用した写真を投稿し、「サクラからのプレゼントかな?」「似合ってる!」との声が寄せられました。

出典:@mina_sr_my
出典:@momo

TikTokのダンスチャレンジでプレゼントを手渡しする姿も!

さらにLE SSERAFIMのTikTokのダンスチャレンジでは、最後にサクラがサナに手編み猫耳ニット帽子を手渡しする姿が公開されました。ファンからは「サクラちゃんから帽子貰えて良かったね!」「神コラボだ」と喜びのコメントが続々と寄せられています。



今後の2人の交流に注目!

サナはストーリーズにて「今年はさくちゃんがさなさんからちゃん呼びになってくれますよーに」と着用ショットに続けて投稿し、今後の2人の交流にファンからは期待が高まるばかりです!