韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

渡韓の夜はコンビニお菓子パーティーがしたい!韓国アイドルもおすすめするコンビニお菓子選抜♡

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国旅行の夜に楽しみたいことといえば、夜な夜なお菓子パーティーを開くこと♡韓国のコンビニには、日本とはまた違ったパッケージや味付けで、魅力的なお菓子が多く陳列されていますよね。今回は渡韓の夜に楽しみたい、韓国の芸能人がおすすめしているコンビニお菓子を4選紹介します!

バナナキック

出典:楽天市場

BTS ジョングクが好きなバナナ味のコーンスナック「バナナキック」。口の中に入れると、とろんと溶けながら味が広がります。サクサクとした食感が、韓国では世代を問わず愛されています。バナナだけでなく、イチゴ味やチョコ味の展開も◎

チョコパイ情

出典:コネスト

ZEROBASEONE ジャンハオが毎日食べているとも話す「チョコパイ情」。軽い食感で、中にはマシュマロが入っており、甘党さんにおすすめのお菓子です。ほろ苦いブラックコーヒーとの相性も抜群。



チキンPOP

出典:Qoo10

SEVENTEEN スングァンが小さい頃から食べている「チキンPOP」は、甘辛いチキンベースがたっぷりと塗られている、さくさくとした食感のスナック菓子。ピリ辛の中にほんのりと甘いタッカンジョンのたれを、香ばしいチキンベースにかけて作られています。日本では似たようなお菓子がないので、韓国に行った際にぜひ買ってみてくださいね!

ハニーバターチップ

出典:YURICOMPANY

韓国で絶大な人気を誇り、日本でも見かける「ハニーバターチップ」。大好きな方が多いのではないでしょうか?「ハニーバターチップ」は、NCT ジョンウが好んでいます。日本でも購入できますが、韓国旅行の際に現地のコンビニで買う方が、より一層おいしく感じます。韓国のスーパーではさまざまな種類の味が売られているため、お土産にもおすすめです。