韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

IUがピンクヘア姿になってファッションウィークに登場!パク・ジェボムがIUのポーズを真似して話題に!?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

IUは1月11日、ミラノで行われるファッションウィークに出席するため仁川空港へ登場。自身がアンバサダーを務めるGUCCIのバックとともに、新しいピンクヘアに変身した姿を見せました。さらに歌手で友人のパク・ジェボムがIUの投稿を真似たポーズを投稿し、ネット上で話題になっています。

ピンクヘアで登場したIU

出典:@dlwlrma

1月11日、IUは自身がアンバサダーを務めるGUCCIのバックを手に、イタリアへ出国するため仁川空港へ登場しました。突然新たなピンクヘアに変身したIUに「似合ってる!」「次のカムバックが楽しみ」との声が集まっています。

さらに同日、自身のInstagramへ「グッチ、私たち色合わせた…?行ってきます」とピンク色がポイントのGUCCIバッグと一緒に自撮り写真を公開。

パク・ジェボムがIUと同じポーズで投稿した理由は!?

出典:@moresojuplease

そして、同じくGUCCIのアンバサダーを務めるパク・ジェボムが、IUと同じポーズで撮った写真が話題となりました。

11日のIUの投稿に「あ、こうやって撮るんだね。僕もあとで挑戦」とコメントを残していたパク・ジェボム。その後、「僕なりに頑張って研究したけど、いくつかはどうしても再現できなくて…あのような手の形で手が震えずに写真を撮るのはすごく難しいです(笑)」とメッセージを添えて写真を投稿しています。

その投稿にIUは「うん??最後はそんなふうに?するん?だね…?」とコメントし、2人のやり取りがかわいくておもしろいと笑いを誘いました。



最後には2人揃った仲良しショットを公開!

出典:@dlwlrma

ミラノでファッションウィークに出席したIUとパク・ジェボムは、お互いのInstagramにてツーショットを投稿。「カッコよく撮ろうとしたのに(笑)」と、並んでキメた姿から仲の良さまで垣間見える写真が公開されました。