韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

2024年春ヘアは【赤髪】で決まり!韓国アイドルのレッド系ヘアカタログ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年秋頃から、赤髪にチェンジするK-POPアイドルが続出中! 魅せる鮮烈レッドから、日常にもなじむダークレッドなど色味もさまざまです。そこで今回は、レッド系に染めた韓国セレブ4人をご紹介。2024年にイメチェンしたい方必見です! 

LE SSERAFIM ユンジン『オレンジレッドカラー』

出典:@jenaissante

2023年秋頃に赤髪に変身したLE SSERAFIMのユンジン。ブリーチ毛をベースにしたオレンジヘアから赤にチェンジしたため、オレンジみが残るパワフルかつ鮮やかなレッドになっています。

ユンジンのようなカラーにしたい方は、美容院で『オレンジレッドカラー』と伝えてみましょう。

aespa ウィンター『チェリーレッドカラー』

出典:@imwinter

最新曲「Drama」で赤髪に大胆イメチェンしたウィンター。ブラウンとレッドがミックスしたような甘めなレッドヘアが彼女の雰囲気にぴったりマッチしています。内巻きの波ウェーブで全体にボリュームを出した、かすかに毒っ気漂うガーリーなヘアスタイルも真似したいところ…!

ウィンターのようなややピンクみのあるキュートな髪色にしたい方は、美容院で『チェリーレッドカラー』とお願いしてみましょう。



Kep1er チェヒョン『ボルドーカラー』

出典:@official.kep1er

艶やかなボルドーレッドカラーに変身したのは、Kep1erでセンターを務めるチェヒョン。うさぎのような愛らしい顔立ちと色白肌をもつチェヒョンは、赤髪に変身することでグッと大人っぽい印象に!このような深みのあるレッドカラーは地毛との相性も抜群で、グラデーションも自然に見せることができます。

チェヒョンのような髪色にしたい方は、美容院で『ボルドーカラー』とお願いしてみましょう。

ITZY ユナ『ビビッドレッドカラー』

出典:@itzy.all.in.us

K-POP界トップクラスの小顔と抜群のスタイルをもつITZYユナは、腰まで伸びたロングヘアを思い切ってレッドにチェンジ。生え際から根元まで一切ムラのないビビッドなレッドが美しく、優雅な外巻きも素敵です。

ユナのような髪色にしたい方は、美容院で『ビビッドレッドカラー』とお願いしてみましょう。ブリーチベースに濃く入れることで、色落ちしても綺麗な髪色になりやすいです。

Writer