韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【悪女を演じ話題に…】韓国ドラマ『私の夫と結婚して』ソン・ハユンの出演作品まとめ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonプライムで配信中の韓国ドラマ『私の夫と結婚して』で、パク・ミニョンのライバル役チョン・スミンを演じている「ソン・ハユン」!ドラマ内で驚くほどの悪女っぷりを披露し、高い演技力で注目を集めています。そんなソン・ハユンが出演した、おすすめの過去作をご紹介します。「私の夫と結婚して」でソン・ハユンが気になった方は、要チェック!

ソン・ハユンのプロフィール

出典:@kkbyss

名前:송하윤(ソン・ハユン)
生年月日:1986年12月2日(37歳)
出身:韓国・京畿道
身長:160㎝
血液型:A型
デビュー:2004年



「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」

出典:KBS HP

若者たちがマイウェイな生き方を模索しながら、懸命に自分の人生を生きる姿を描いた、青春ラブコメディ!

2017年にKBSで放送された、パク・ソジュンとキム・ジウォン主演の大ヒット韓国ドラマです。

ソン・ハユンは、キム・ジウォン演じるエラの親友ソルヒ役を演じました。

アン・ジェホン演じる恋人ジュマンに健気に尽くす優しい女性を演じ、ソン・ハユンの知名度を上げた作品です。

「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」は、U-NEXTで視聴可能なので要チェック!



「完璧な他人」

出典:cine21 HP

4人の親友とその妻たちが集まり、変わらぬ友情や夫婦愛に華を咲かせる…。しかし突然、隠し事がないことを証明するため、今からスマホに届く電話やメールを全員に公開することとなり…。

他人に知られたくない大人たちのウラの顏に迫る、2018年公開のブラックコメディ映画です。

出典:cine21 HP

ソン・ハユンは、イ・ソジン演じるジュンモの妻セギョン役を演じています。

ジュンモと年齢差がある若妻役で、テンションが高くギャルっぽいソン・ハユンの演技が楽しめる作品!

「完璧な他人」は、U-NEXTで視聴可能なので要チェック!

「オー!ヨンシム!-帰ってきた初恋-」

出典:kt HP

幼馴染が20年ぶりに再会し、友情から恋人へ変化していく姿をコミカルに描いたラブコメディ!

2023年にENAで放送された、ソン・ハユンとSUPERJUNIORドンヘ主演のマンガ原作ドラマです。

出典:kt HP

ソン・ハユンは主人公のヨンシム役を演じていて、表現豊かな表情の演技にも注目!

韓国ドラマらしい、定番ラブコメディを楽しみたい方におすすめです。

「オー!ヨンシム!-帰ってきた初恋-」は、Leminoで視聴可能なので要チェック!

ソン・ハユンの今後の活躍に期待!

今回紹介したソン・ハユン出演のおすすめ作品は、全て日本で視聴可能です。

気になる作品があれば、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼ジヒョク役「ナ・イヌ」の出演作品もCHECK!