韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

キーワードは「韓国っぽ♡」おしゃれピクニックの必須アイテム4選

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

春といえば桜の下でお弁当を食べて楽しむお花見。桜の下でおしゃれにピクニックしたい…!なんて方は韓国女子たちを真似するのがおすすめ。今回は、韓国女子のようなおしゃれピクニックを演出するためのアイテムをご紹介していきます!

ピクニックには欠かせない!【チェック柄レジャーシート】

出典:楽天市場

ピクニックに欠かせないものといえば「レジャーシート」!日本では青のレジャーシートが一般的ではありますが、韓国女子のレジャーシートの定番はチェック柄の布素材レジャーシート。布素材なので、洗濯するとすぐにきれいになるのも使いやすいポイントなのだそう。おしゃれなピクニックを目指す方は、まずチェック柄のレジャーシートをゲットしてみましょう! 



フードを持ち運ぶのに必須!【バスケット】

出典:BUYMA

韓国風ピクニックを目指すのであれば「バスケット」は欠かせません!レジャーシートや食べ物などの収納にとても便利です。バスケットはIKEAやスリーコインズで簡単に購入することができるため、気になる方はぜひ近くの店舗をチェックしてみてくださいね。



一気にインスタ映え度アップ!【ブーケ】

出典:Korea Room

インスタ映えするピクニックを目指しているのであれば、「ブーケ」を用意するのがおすすめ。韓国では、おしゃれピクニックといえばチューリップのブーケが定番です。造花のチューリップの花束は通販や市販でも手に入れやすいので、ぜひ取り入れてみてください。

コンパクトで持ち運び簡単!【ミニテーブル】

出典:Qoo10

コンパクトで持ち運びが簡単な「ミニテーブル」。折りたたみ式のミニテーブルを用意することによって、食べ物が一気にインスタ映えします!可愛い写真を撮ることができるのはもちろん、地面にフードやドリンクを置かずに済むのもうれしいポイント。

▼おしゃれな韓国雑貨が気になる…?

Writer