韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国コスメマニアのなかで話題沸騰中…!『DERMAFIRM』メイク下地が優秀すぎた

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国コスメオタクのライターのんのがイエベ向きのコスメを飾らない言葉でお届けする連載企画<韓コスオタクのんのとイエベコスメ>のvol.31。今回は、あまり日本では知られていない『DERMAFIRM(ダーマファーム)』の「ウルトラスーディングサンメイクアップベースクリームR4」をスウォッチ付きでご紹介。韓国のアットコスメ「ファヘ」で1位を獲得していて、韓国女子からも支持を得ているメイク下地を、ぜひチェックしてみてください。

パッケージ

使いやすいチューブタイプの容器。内容量は50mlとたっぷり入っているのでコスパがいい印象です。少々幅の取るサイズ感なので、持ち歩きのときは大きめのポーチを用意するのがおすすめ!



色味・テクスチャー

■色味
ほんのりパープルカラー

■テクスチャー
サラりとした軽やかな質感

伸びがよく、フィルターをかけたように綺麗にトーンアップしてくれるメイク下地です。べたつきを感じることなく伸び、テクニックいらずで均一に塗布できるため、とっても使いやすい…!また、SPF50+/PA++++と紫外線対策もばっちりです。

個人的に、どのクッションファンデを重ねてもヨレることがありませんでした。また、肌への高い密着力を実感することができました。



こんな人におすすめ!

出典:@dermafirm_kr

・トーンアップ下地を探している方
・UVケアをしっかりしたい方
・ツヤをプラスするよりも肌補正がしたい方


パーソナルカラー問わず、肌になじみやすいパープルカラーの下地。伸びがよく少量でナチュラルにトーンアップしてくれるので、白浮きしらずです。肌の凹凸やトーンを整えて、自信が持てる肌にアップデートしてくれます。



どこで買えるの?

▶主な購入先
公式オンラインストア
Qoo10
楽天市場

一部スキンケアアイテムは、2024年2月よりオフラインで販売がスタート。メイク下地はオンラインでのみ購入ができます。

▼韓コスオタクによる正直レビューをもっと見る