韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

人気女優パク・ギュヨンが韓国エステ発のスキンケアブランド「AHC」の新モデルに抜擢!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国エステ発のスキンケアブランド、AHCの新モデルに女優のパク・ギュヨンが抜擢されました。日本でもとくにアイクリームが人気で、幅広い世代から支持されているブランドです。

韓国エステ発のスキンケアブランドAHCとは?

出典:@ahc.official

AHCは、1999年創業の韓国エステ発スキンケアブランドです。

エステのノウハウを生かした、プロフェッショナルなケアが家庭で気軽にできるアイテムを提供しています。

とくにアイクリームが人気商品で、日本のマツモトキヨシやココカラファインなどのドラッグストアでも購入可能です。



人気女優パク・ギュヨンが新モデルに!

出典:@ahc.official

そんなAHCの新モデルとして抜擢されたのが、女優のパク・ギュヨンです。

パク・ギュヨンは、2023年のNetflixオリジナルドラマ「セレブリティ」で知名度と人気を集めました。

AHCの他に、2023年10月からGUCCIのグローバルアンバサダーも務めています。



歴代モデルも豪華!

出典:@ahc.official

2014年から現在もモデルを務めているのが、ベテラン女優のキム・ヘスです。

キム・ヘスが初めて広告モデルを務めたブランドで、約10年もブランドの顏として活躍しています!

出典:@ahc.official

2021年から1年間モデルを務めたのが、アイドルグループf(X)としても活躍したクリスタルです。

アイドルとしてデビューする前の子役時代からさまざまな広告に出続けてきたクリスタルですが、なかでもAHCのシンプルかつゴージャスな雰囲気が、クリスタルの持つ雰囲気とマッチしていました。

憧れの女優たちのような目元になりたいなら、ぜひAHCのアイテムをチェックしてみてください♪

▼パク・ギュヨン出演のおすすめ作品