韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国の「生理用品」がスゴい!在韓ライターのおすすめ3選

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

外国に行ったことのある方ならご存じだと思いますが、「生理用品」ってやっぱり日本製品が使いやすいですよね。韓国在住の私もずっと日本製品を使っていたのですが、最近韓国人の知り合いにおすすめされて韓国で販売されているものを使ってみたところ、結構よかったので今回は韓国のおすすめ生理グッズを紹介します!

ヨモギの香りの귀애랑(クィエラン)

出典:SOFY公式サイト

有名なソフィから出た韓国で販売されているナプキンです。ナプキンの中にヨモギ成分が入っていて嫌な匂いを消してくれます。ポーチから出すときも捨てるときもヨモギの香りがふわっと香って生理中のイライラも落ち着く感じがします。使い心地も柔らかいので愛用しています。



オーガニック製品の본(ボン)

出典:BonPlus公式サイト

オーガニックの綿を使用していて使い心地がいいナプキンです。敏感肌な私でも長時間使っても不快感がなかったです。綿にこだわりがある方にはおすすめ!ちなみにこの商品はスーパーに行っても割引や1∔1が少ないので、やや高級ラインのイメージがあります。



韓国の生理用品と言えばこれ!좋은 느낌(チョウン ヌッキム)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-11.jpeg

出典:OLIVEYOUNGサイト

韓国に行ったことがある方なら見たことがあるのではないでしょうか。一番オーソドックスなナプキンです。コンビニでもスーパーでもオリヤンでもどこでも売っていますし、よくセールもしているので、韓国でも使っている方はかなり多いです。個人的にはとくに良くも悪くもない…といった感じですが、大きさの種類も多いので自分にあったものを探しやすいかと思います!

▼在韓ライターによる現地情報をまとめてCHECK!