韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【TWICE】新曲「ONE SPARK」MVでビジュアル爆発!KPOP女王の貫禄を見せつける

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

ガールズグループTWICEが2月23日に13thミニアルバム「With YOU−th」を全世界同時リリースしました。昨年3月にリリースした「READY TO BE」以来、約1一年ぶりとなるカムバックに待ちわびていた世界中のONCE(TWICEファンの名称)が魅了されています。リリース同日にタイトル曲の「ONE SPARK」のMVが公開され話題になっています。

9年目を迎えてさらに進化し続けるTWICE

出典:@twicetagram

「ONE SPARK」は永遠と燃え続けるONCEへの情熱をパワフルなサウンドにのせて歌ったメッセージ性の強い楽曲です。

サビから一気にメロディが弾ける楽曲とMVがピッタリと合っていて、高級感のある衣装に身を包んだメンバーのパフォーマンスが眩しいくらいの美しさで魅了されます。

とにかく美しい!かっこいい!の連続で、神々しさすら感じる仕上がりになっています。

メンバー全員でのパフォーマンスもソロでの場面も、最後まで一瞬たりとも目が離せません。

2015年のデビュー当時から、かわいいの最上級を極めていたTWICEですが、9年目を迎えてビジュアルもパフォーマンスも衰えることなく、さらに進化し続けています。

それはメンバーが1人も欠けることなく再契約を果たし、たゆまぬ努力で自身を磨き続けて、いつでも最高の姿をONCEに届けてくれる彼女たちの愛を感じます。



ビルボード200でグループ初となる1位を記録

出典:@twicetagram

3月3日、米ビルボードが公式ホームページを通じて発表したところによると「With YOU−th」は、米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」でグループ初となる1位を記録しました。

3月5日、TWICEは、公式インスタグラムを更新し、喜びとONCEへの感謝のメッセージを伝えました。

「私たちの黄金の日々はONCEのおかげで成り立っています。私たちの最初のビルボード200トップ1 私たちと一緒に歴史を作ってくれてありがとう、ONCE♡」

TWICE OFFICIAL INSTAGRAMより引用

メンバー、ファンと共に歩んできた9年間で積み重ねて掴み取った記録に、感動と喜びの声が国内外から寄せられています。

実績、ビジュアル、パフォーマンスと全てにおいて進化し続ける彼女たちの姿は、K-POPを代表するガールズグループの女王の貫禄を感じます。

7月には5回目となるワールドツアーの日本公演も控えており、今後もTWICEの活躍に注目が集まります。

Writer