韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

「今年の夏にマネしたい!」TWICE サナのラフで飾らないデニムコーデまとめ

愛嬌のある笑顔で多くの人々を魅了するTWICEのサナ。ガーリーなコーデはもちろんのこと、カジュアルなデニムコーデも数多くインスタにアップしていました。そこで今回は、私たちもチャレンジしやすいサナのデニムコーデをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

ボーダータンクトップ×ストレートデニム

出典:@ m.by__sana

ビタミンカラーのタンクトップは、ラフなデニムと相性抜群!全体的にカジュアルな印象ですが、トップスの丈感にこだわった適度な肌見せで女性らしさをプラスできます。



ショート丈トップス×テーパードデニム

出典:@ m.by__sana

30代女子でもチャレンジしやすい、テーパードデニムのコーデ。サナのように全身をダークトーンでまとめると、より大人っぽい雰囲気に。小物で1点色味を加えると、こなれ感もアップします。



タンクトップ×ウォッシュデニム

出典:@ m.by__sana

ウォッシュデニムは、同じくラフなタンクトップやバケハで合わせるのがおすすめ。コーデの統一感がアップします。サナのように足元もスニーカーをあわせて、大人っぽストリートコーデを楽しんでみては。



白T×ストレートデニム

出典:@ m.by__sana

シンプルな白Tとデニムのコーデ。誰でもチャレンジしやすい反面、人と被りやすいのがちょっぴりネック…。そんな時は、サナのように小物で女性らしさや個性をプラスしましょう。