韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【(G)I-DLEのおしゃれ担当】ソヨンを見て学ぶ、イイ女感増し増しのアラサーコーデ

(G)I-DLE (アイドゥル)のソヨンは、ビジュアルだけでなくファッションもたびたび話題になるメンバー。インスタをチェックしてみると“ラフなのにおしゃれ”が盛りだくさん!今回は、この夏チャレンジできそうな、身近に感じられるコーデを厳選してご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

白T×ライトデニム

出典:@tiny.pretty.j

シンプルな無地Tとデニムのコーデは、サイズ感にこだわるのがおすすめ。ソヨンのようにTシャツをオーバーサイズにすることで、こなれ感アップ。髪を結んだりキャップを被るなど、小物やヘアアレンジを加えることで、より狙いすぎていないおしゃれを演出できます。



オールブラックコーデ

出典:@tiny.pretty.j

オールブラックのコーデは、適度な肌見せでぬけ感を演出しましょう。重くないのに引き締まった印象を与えることができます。ソヨンのようにボトムスをゆったりしたアイテムにすれば、体型カバー効果も期待できます。



ガーリー×スポーティー

出典:@tiny.pretty.j

ガーリーなレースキャミは、ボーイッシュなボトムスと合わせるのが今っぽい。ソヨンのように足元は厚底を合わせることで、カジュアル感のある旬なY2Kコーデが完成します。



サロペット×キャラT

出典:@tiny.pretty.j

ラフなサロペットには、同じくカジュアル色の強いキャラTがおすすめ。ウォッシュデニムや落ち着いたトーンのTシャツなら、派手すぎず大人女子でもチャレンジしやすいはず。遊び心のあるコーデで、夏を思いきり楽しんでみてはいかが。