韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【洗練された大人カジュアル】30代女子でも取り入れられるキャップはコレ!

韓国発のファッションブランド『Kijun(キジュン)』。80年代や90年代のストリートスタイルをインスパイアしたデザインで、スタイリッシュでありながらもデイリーで使いやすいアイテムが多数。今回は、30代の大人女子でもコーデに取り入れやすいキャップを厳選してご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

ブラックキャップ

出典:MUSINSA

定番のブラックでありながらメッセージ性のあるデザインのため、程よい個性を演出できます。モードなどのクリーンなコーデのカジュアルダウンとしてもおすすめ。



ネイビーキャップ

出典:MUSINSA

ツバがフラットで、ややストリート寄りのデザインが今っぽいキャップです。やや明るめのネイビーは、白Tとの相性も抜群!大人カジュアルなコーデを存分に引き立ててくれそう。マリンテイストなロゴも夏にぴったり。



チャコールグレーキャップ

出典:MUSINSA

ヴィンテージ感のあるチャコールグレーは、他ブランドでもなかなか希少なカラーです。こなれ感たっぷりの色味は、まさに大人のカジュアルコーデにぴったり!オフホワイトやブラックなど、全体を落ち着いたトーンでまとめると統一感も出てGOODです。



クリームキャップ

出典:MUSINSA

オフホワイトに赤いロゴが映えるロゴキャップ。ウォッシュデニムと合わせてラフに被るのがおすすめ。無地Tなど他のアイテムをシンプルにまとめると、よりキャップを引き立たせることができます。