韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

『ON・OFF夏コーデにサラっと取り入れたいっ!♡』韓国おすすめキャップ

韓国発の人気ストリートブランド『TYPE SERVICE(タイプサービス)』。定番のロゴキャップは、カラバリも豊富でどれにしようか迷ってしまうほど。そこで今回は、多数のカラバリの中で、定番から夏にぴったりなビタミンカラーまで厳選してご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

ブラック

出典:MUSINSA

どんなコーデにも合わせやすいブラック。重くなりがちなカラーですが、パキッとした白いロゴが軽やかさをプラスしてくれます。トレンドのストリートやY2Kコーデにはもちろんのこと、ワンマイルコーデなどラフな日のアクセントとしてもおすすめ。



ネイビー

出典:MUSINSA

ブラックよりも遊び心があり、こなれ感たっぷりのネイビー。基本的にブラックと同様に、どんな色のアイテムとも合うため使いやすさも満点。反対色のワインレッドのカラーデニムと合わせて、さらにおしゃれ上級者を狙うのもおすすめです。



デニム

出典:MUSINSA

夏のおしゃれを格上げしてくれるデニム素材のキャップ。白のボトムスやスカートと合わせれば、より軽やかでカジュアルな印象に。また、あえてオールブラックのコーデに、アクセントとして1点投入してもおしゃれにキマります。1つあればコーデの幅も広がるはず。



ショッキングピンク

出典:MUSINSA

パッと目をひくショッキングピンクのキャップ。コーデのアクセントとしておすすめ。他のアイテムをシンプルな色味でまとめることで、よりキャップを引き立たせることができます。ガーリーなコーデにはもちろんのこと。クールなコーデのハズしアイテムとしてもおすすめです。