韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【ITZY】イェジに学ぶ!おしゃれ上級者になれる旬なキャップコーデ4選

ITZYのリーダーであるイェジは、歌唱力やダンスのみならず私服やステージ衣装もおしゃれだとたびたび話題に。今回は、トレンドのキャップコーデにフォーカスして、イェジの着こなしをご紹介します。この夏のキャップコーデは、イェジをお手本にしてみてはいかが。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

グレー系コーデ

出典:@yezyizhere

カジュアルなデニムは、他のアイテムをダークトーンにするとよりクールで引き立ちます。こなれ感のあるグレーでまとめると、大人かっこいいストリートコーデが完成。



ホワイトミニスカコーデ

出典:@yezyizhere

オールホワイトのコーデは、素材や色味次第でカジュアルな印象に。イェジのようにオフホワイトかつデニム素材をチョイスすれば、ラフだけどクリーンで女性らしい印象を演出できます。



オールブラックコーデ

出典:@yezyizhere

オールブラックのコーデは、ダメージデニムや足元をホワイトにして、ぬけ感をプラスするのがおすすめ。イェジのように、トップスはタンクトップで適度な肌見せをすれば、よりヘルシーで軽やかな印象に。



カラースウェットコーデ

出典:@yezyizhere

ブラックのキャップにダークトーンのタンクトップは、ハズすことのない定番のブラックスウェットをチョイスしがち。しかし、イェジのようにカラースウェットをチョイスすれば、こなれ感たっぷりの旬なストリートコーデを楽しめます。コーデのアクセントにもなるのでおすすめ。