韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【今っぽさ120%】WOOALONG(ウアロン)のスウェットパンツで“人と差をつける”ガーリーな韓国ストリートにチャレンジ

韓国で若者を中心に絶大な支持を得る『WOOALONG(ウアロン)』。ストリートコーデに欠かせないスウェットパンツのデザイン・カラーともに豊富でどれにするか迷ってしまうほど。今回は、トレンド感もありながらガーリーに着こなせる、おすすめスウェットパンツをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

オートミールジョガーパンツ

出典:MUSINSA

グレーとベージュが絶妙にミックスしたオートミールカラーのスウェット。グレーよりもストリート感が軽減されて柔らかい印象に。黒Tと合わせてコーデにメリハリを出すのがおすすめ。



ホワイトワイドパンツ

出典:MUSINSA

爽やかで夏にぴったりなホワイトのワイドパンツ。ショートトップスと合わせて、美脚効果を狙うのがおすすめです。ブラックの厚底サンダルと合わせて、飾らない大人っぽ女子を演出してみてはいかが。



マゼンタワイドパンツ

出典:MUSINSA

パッと目をひくマゼンタのワイドパンツ。ブラックのトップスと合わせて、バイカラーの女性らしいストリートコーデを楽しんでみては。人と被りにくいボトムスで、夏のおしゃれを格上げ!



ラベンダーショートパンツ

出典:MUSINSA

ラベンダーカラーの柔らかい雰囲気のショートパンツ。オフショルとハイカットスニーカーで合わせると、女性らしいストリートコーデが完成します。短すぎない丈感で、美脚効果も叶えられるかも!