韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国で一世風靡したお菓子「パン部長の塩パンスナック」から新フレーバーが発売!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国で大人気の塩パンがお菓子になったとして、日本でも話題になった「パン部長の塩パンスナック」!塩パン以外にチョコレートパンも販売していますが、新作としてラズベリーパンが発売されます。

「パン部長の塩パンスナック」ってどんな商品?

出典:農心

「パン部長の塩パンスナック」は、辛ラーメンなどでおなじみの韓国食品メーカー農心から、2023年10月に新発売されたスナック菓子です。

韓国で起こった空前の塩パンブームをいち早く取り入れたお菓子で、サクッと軽い食感のスナックに甘じょっぱい塩バターの味付けが特徴!

パンをそのままミニサイズにしたようなかわいい形と、老若男女問わず食べられる味で人気を集めました。

韓国だけではとどまらず日本でもSNSを通して人気を集め、ネット通販で取り寄せる方や韓国旅行のお土産に購入する方が急増した商品です。



チョコレートパンも大ヒット!

出典:農心

そんな「パン部長の塩パンスナック」は、新フレーバーとして2024年1月に「パン部長のチョコパンスナック」を発売しました。

こちらも濃厚なチョコレートの味がおいしいと塩パン同様韓国で大ヒットし、日本人からも韓国旅行のお土産として人気を博しました。



新作はラズベリーパン!

出典:NAVER

「パン部長のチョコパンスナック」から約半年が経ち、今回新フレーバーとして「パン部長のラズベリーパン」が販売されます。

発売日などはまだ明かされていませんが、これからの暑い季節にさっぱりと食べられるフレーバーで、また注目を集めそうですね!