韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【秘話】NewJeansハニ「青い珊瑚礁はミンヒジン代表の手腕。」本日TVで披露

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

NewJeansの初めての日本ファンミーティング「BunniesCamp2024TokyoDome」にて、メンバー・ハニが歌った松田聖子「青い珊瑚礁」の秘話が大きな話題を呼んでいます。

NewJeans、東京ドームでの初のファンミーティング!

出典:@newjeans_ador(X)

2024年6月26日、27日に渡って東京ドームでおこなわれた「BunniesCamp2024TokyoDome」。NewJeansは2022年7月のデビューからわずか1年11か月と、海外アーティスト史上最速で東京ドーム公演を達成。

そこで、NewJeansメンバーがJPOPのカバーを披露し、ハニが松田聖子「青い珊瑚礁」をカバーは大きな話題を呼びました。



NewJeansハニ「青い珊瑚礁」には秘話が!

出典:@newjeans_ador(X)

ADOR代表ミン・ヒジンは、他のアイドルとの差別化をしつつ強烈な印象を残すために、あえて予想外の選曲をおこなったと話しました。

NewJeansハニの「青い珊瑚礁」の選曲は、「ハニのイメージと青い珊瑚礁が本当によく似合うからハニにおすすめした」と明らかにし、さらに衣装は「単純に同じようにはせず、松田聖子の象徴的な特徴を反映しつつ、ハニに似合うスタイルを再解釈した」と語りました。

また、日韓問わず大きな話題を呼んだことに、「かなりの反響があることは予想していたが、現場で全盛期の頃の掛け声まで飛び出した時には本当に驚かされた」との声も。



NewJeansハニ、THE MUSIC DAY 2024にて「青い珊瑚礁」舞台を再現!

NewJeansは7月6日の音楽特番「THE MUSIC DAY 2024」に生出演が予定され「HowSweet」と「Hype Boy」を披露。

そこでハニは「青い珊瑚礁」を、ヘインは竹内まりやの「プラスティック・ラヴ」をカバーします。

NewJeansの舞台もハニとヘインのカバーも見逃せないですね!