韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【日本にも来ていた?!】BTSジミン&ジョングクの貴重なオフの姿が見れるバラエティ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

BTSメンバーJIMIN(ジミン)とJUNG KOOK(ジョングク)は、通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビ。2人のトラベルバラエティ「Are You Sure?!」が、8月8日(木)よりDisney+で独占配信されることが決定しました!今回の旅では来日もしており、日本でどのように過ごしたのか…気になります!!

ファン待望のグクミン旅!

出典:disneyplus

「Are You Sure?!」と題された当番組。2023年、JUNG KOOKがニューヨークのセントラルパークで実施された「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート」でのパフォーマンスを終えた直後から撮影がスタート!

JIMINとJUNG KOOKは、2023年12月半ばに兵役に行っていますが、その直前に2人旅を決行し、アメリカのニューヨーク、韓国の済州(チェジュ)島、そして日本の札幌の旅路を収めてくれました。2023年11月、JIMINとJUNG KOOKが日本に来て大騒ぎになった出来事は記憶にある方も多いと思います。ファンとしては、貴重な時間を過ごす場所として日本を選択してくれたことに感謝です。

出典:@j.m

各地の美しい景色の中でアクティビティを体験したり、買い物や食事を楽しんだり、時には大はしゃぎする様子も…移動中もカメラは回っており、ファンにはたまらないドライブ姿もあるそう。

告知ポスターには、カヌーの上で笑顔でピースをする2人が写っていますが、よく見るとJUNG KOOKの髪の毛はびしょ濡れ。一体何があったのか…2人の旅路には「Are You Sure?!(これでいいの?!)」の感情が付きまとうのでしょうか…

ステージでみせるスターの顔とは違った、オフモード全開の飾らない等身大の彼らを見られること、間違いなしです。
出典:@j.m


過去のググミン旅は6年前

出典:@bts.bighitofficial
出典:@bts.bighitofficial

2人にとって思い出深い旅となった2017年の東京旅行は、「G.C.F in Tokyo」に収められています。メンバーでもあり友人でもある仲良し2人の絆と友情、心がほっこりする旅の内容は、現在もYouTubeで見ることができます。

「G.C.F in Tokyo」は、ディレクター、写真ディレクター、エディター全てJUNG KOOKが担当。JIMINは俳優としてJUNG KOOKに撮影されています。映像のバックミュージックは、 マーティン・ギャリックス & トロイ・シヴァン の 「There For You」。「君のために傍にいるよ」という素敵なラブソング。センスある選曲です。

G.C.F in Tokyo



「Are You Sure?!」配信情報

出典:@Disney+
配信ディズニー公式動画配信サービス「Disney+」
日程2024年8月8日(木)(全8話/初回2話、以降毎週木曜日1話ずつ)