韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国人気ガールズグループへのわいせつ行為をSNSに投稿…台湾の大学生が謝罪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

台湾にあるCDショップにてNMIXXのアルバムにわいせつ行為をし、その映像をSNSに投稿した大学生が謝罪しました。

台湾のCDショップが直筆謝罪文を掲載…

7月3日、中国メディアが「台湾のCDショップFive Music(五大唱片)が、NMIXXのアルバムでわいせつ行為をする映像をSNSに投稿した学生の直筆謝罪文を公式Facebookに掲載した」と報道しました。

Five Musicは「当事者が速やかに当社に連絡し、当社および事件の関連者に謝罪し、詳しい経緯を添付したため、当社はこの件に対してこれ以上措置を取らない」と明かしています。



事件の発生から終結まで

NMIXXへのわいせつ行為をSNSに投稿…台湾の大学生が謝罪
出典:Facebook

台湾のCDショップ「Five Music」にて、男子学生がNMIXXのCDを手に取り、ジャケットにキスをしたり、手で自身の下半身を触ったりするなどのわいせつ行為を撮影し、SNSに投稿しました。

Five Musicはこの投稿に対し、「7日以内に連絡がなければ告訴を進める」と警告。

男子学生は直筆の謝罪文にて「今年2月に撮影した映像に対し、Five MusicとNMIXX、メンバーのLILY、ファンの方々に心から謝罪します。事件当日である2月17日、僕は台南店舗でアルバムを持って下半身を触ったり、ジャケットにキスするなど、非常に不適切な行動で、店舗と人々に被害をもたらしました。申し訳ないと思っています。本当に後悔しています」と伝えました。

また、続けて「友達がこのアイドルが好きで、ふざけるためにこのような行動を取りました。考えが甘かったです。気分を悪くさせてしまい、本当に申し訳ありません。アルバムは僕が購入したもので、アイドルに対して悪意は全くありません。僕の軽率な行動に、いかなる弁明の余地もありません。行動を反省し、二度とこのようなことが起こらないようにします」と締めくくりました。

NMIXXはJYPエンターテインメント所属の6人組ガールズグループで、今夏にカムバックを予定しています。