韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【磯村勇斗✖2PMオク・テギョンが共演】Netflixオリジナルドラマ「ソウルメイト」

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマ「不適切にもほどがある!」などに出演する演技派俳優磯村勇斗と韓国ボーイズグループ2PM出身の俳優オク・テギョンが、Netflixオリジナルドラマ「ソウルメイト」で共演を果たします。二人の青年が歩んだ魂と愛の物語をチェック!

「ソウルメイト」の基本情報

出典:Netflix

出演者:磯村勇斗、オク・テギョン他
脚本・監督:橋爪駿輝
放送局:Netflix



「ソウルメイト」のあらすじ

出典:@hayato_isomura

親友の人生を壊してしまったことをきっかけに、すべてを捨てて日本を去った琉(りゅう)。

彼が見知らぬ国の教会で命を落としそうになったところを、ボクサーのヨハンが助けるところから始まる10年に渡る魂と愛の物語。



磯村勇斗とオク・テギョンが主演!

出典:@taecyeonokay

すべてを捨てて日本を去った琉(りゅう)を演じるのが、ドラマ「不適切にもほどがある!」や「今際の国のアリス シーズン2」などに出演する演技派俳優磯村勇斗です。

Netflixオリジナルドラマでは初主演となり、彼の繊細な演技が楽しめる予感!

ボクサーのヨハンを演じるのが、韓国ボーイズグループ2PM出身の俳優オク・テギョンです。

ボクサーの身体を作るために減量やトレーニングもしているそうで、ヨハンというキャラクターを誠実に表現するよう努力しています!

ベルリン・ソウル・東京の3都市を舞台に撮影をおこなわれ、映像美にも期待です。



Netfrixで視聴可能!

「ソウルメイト」は、Netflixで世界配信が決定しています。

公開日はまだ発表されていませんが、配信開始を楽しみに待ちましょう!