韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【韓国土産にもおすすめ激辛お菓子】韓国限定でスパイシーロゼトッポギ味のプリングルスが発売開始

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

プリングルスコリアでは、韓国限定フレーバーのスパイシーロゼトッポギ味を販売しました。辛くてクセになる味で、韓国旅行のお土産にもおすすめです。韓国でしか食べられないプリングルスのスパイシーロゼトッポギ味をチェック!

韓国限定のプリングルスが登場!

出典:@pringles_korea

プリングルスコリアから韓国限定販売商品の、スパイシーロゼトッポギ味が販売されました!

ロゼトッポギというのはトマトクリームをベースにしたソースに唐辛子とトッポギ用の餅や材料を入れて作られる料理で、牛乳やチーズも入ることからクリーミーで辛い物が苦手な人でも食べやすいトッポギです。

約4年前に大ヒットし、ロゼトッポギ味のお菓子やパンなども多く販売されました。

プリングルスコリアから発売されたスパイシーロゼトッポギ味は、最初はトマトの酸味を感じながらも後から唐辛子の辛さが効いてくる本格的な味です。



韓国現地での反応は?

出典:@pringles_korea

韓国では限定フレーバーということで話題になっていて、「オリジナルのプリングルスにインスタントラーメンの粉をシーズニングしたような味でおいしい」や、「おつまみにぴったりの味」など高評価!

「辛すぎず子どもでも食べやすい味」という口コミもあり、お子さんもおいしく食べているようです。



これまでの限定フレーバーもチェック!

出典:@pringles_korea

プリングルスコリアでは、これまでも韓国限定フレーバーを販売しています。

韓国式炭カルビ味や南アメリカ式チョップステーキ味が人気を集め、とくに韓国式炭カルビ味は韓国旅行のお土産で買って帰る外国人が急増しました!

今回発売されたスパイシーロゼトッポギ味も、韓国旅行のお土産に人気になりそうな予感…。

ぜひ韓国へ行かれる際は、スーパーやコンビニでチェックしてみてくださいね!