韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

吹き抜け天井にオーシャンビュー!海街チャチャチャの舞台・浦項(ポハン)にあるおしゃれカフェ「Arrangement Cafe」

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国の東海岸にある都市、浦項(ポハン)。聞いたことがない方も多いと思いますが、Netflixで配信されている大人気韓国ドラマ「海街チャチャチャ」の舞台となったこともあり、日本人の間で話題になっている韓国の地方都市。

今回は話題の都市、浦項にある絶景カフェ「Arrangement Cafe」をご紹介します。

店内は吹き抜けになっていて広々とした空間。階段の上からはおしゃれなカウンターの様子も覗けます。

韓国おしゃれインスタグラマーのフィード投稿でよく見かける、カウンターでのフォトジェニック写真が撮れるスポット!

見た目がとってもかわいくて目を惹くパンやスイーツ。スイーツは見た目はもちろん、味も最高においしいです。

写真にあるロールケーキはなんと日本の有名なスイーツ、堂島ロール。韓国の地方都市で日本のケーキを食べられる感動も加わって、美味しさも倍増!

店内からは韓国の東海岸を一望することができる、ガラス張りのオーシャンビュー。晴れた日のテラスでは、確実に絶景を眺めることができます。

壮大な海を眺めながら美味しいスイーツを楽しむことができる、地方都市ならではの素敵なカフェで穏やかな時間を過ごしてみてください。

Arrangement Cafe
●住所:경상북도 포항시 북구 흥해읍 해안로 1804
●営業時間:10:30〜21:00(ラストオーダー 20:30)