韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

最高にフォトジェニック!海の上に浮いているような1枚が撮影できる韓国カフェ「Auspice coffee」

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国の東海岸にある都市、浦項(ポハン)。聞いたことがない方も多いと思いますが、Netflixで配信されている、大人気韓国ドラマ「海街チャチャチャ」の舞台で、日本人の間でも話題になっている韓国の地方都市。

海岸沿いに位置しているロケーションで、オーシャンビューのカフェが多いのも浦項の魅力。今回ご紹介するのは、お店の屋上にフォトスポットが用意されているおしゃれなカフェ。

写真を撮る角度によっては、まるで海の上に浮いているかのような素晴らしいロケーション。写真は曇りの時に撮られたものですが、晴れてる日だと太陽の光も差し込んで、絵画のように幻想的な空間になること間違いなし。

テラスでは食事することができ、晴れた日には潮風を感じながら美味しいデザートを楽しむことができます。

カフェなので、もちろん美味しいデザートがメイン。シェイクとワッフルの組み合わせが絶品。

ワッフルにはお店こだわりのジェラートが付いており、ジェラートをワッフルにのせて食べると濃厚な甘さが混じり合って本当に美味しいです。

窓からは目の前の海が一望できるので、オーシャンビューでフォトジェニック、そして味も楽しめる浦項ならではのカフェ。浦項に行った際にはぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

Auspice coffee
住所:경상북도 포항시 남구 호미곶면 호미로1132번길 5
営業時間:11:00〜20:00(月~金)/11:00〜21:00(土、日)