韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【推し活】お土産にもぴったり!韓国DAISO(ダイソー)のおすすめ推し活グッズ5選

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国のDAISO(ダイソー)では、推し活グッズのラインナップがとっても豊富!今回は、実際に買ったアイテムもレビューしつつ、おすすめの推し活グッズをご紹介します。渡韓された際は、ぜひチェックしてください♡

【1】硬化ケース

日本の100均ショップの場合、だいたい2-3枚で100円ですが、韓国のダイソーではなんと!10枚で100円です!推しのトレカやチェキなどの保管・梱包で必須アイテムとなる硬化ケースをお得に買うことができるので、とってもおすすめです。



【2】フォトカードフレーム

お洒落なデザインのフォトフレームが全10種類入っています!

トレカの上から載せるだけで、トレカをデコることができる優秀アイテム。かさばることなく、コレクトブックにそのまま入れることができるのも嬉しいですよね♡



【3】トレカケース

クリアなポーチタイプのトレカケース。約20枚のトレカを収納できます!トレカ収納以外では、リップや小物を入れとしてもぴったりです。



【4】コレクトブック

24枚のトレカを収納できるコレクトブック。横から入れるタイプなので、大切なトレカが落ちる心配もないです!お洒落なクリアラメでかわいいですよね♡

【5】サンリオグッズ

マイメロディやハローキティ、クロミなどサンリオの人気キャラクターグッズが100~200円くらいでゲットできます!推しのサンリオキャラのグッズをお土産であげたら、間違いなく喜ばれます!

▼推し活に役立つ情報をまとめてCHECK!