韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

イメージモデルはNewJeans♡韓国の人気カラコン「OLENS-オーレンズ-」新シリーズ発売!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

おしゃれな韓国女子のあいだで人気のカラコン「OLENS-オーレンズ-」。2023年11月22日に、日本承認商品として新シリーズの発売が決定しました。イメージモデルにはNewJeansが就任♡どのシリーズも、うるんとした韓国アイドルのような瞳になれるラインナップが魅力です。2種類の新シリーズをご紹介するとともに、おすすめのシリーズをピックアップしました。

新シリーズ♡BIG Glowy(ビッググローイ)

出典:モアコン
出典:モアコン
出典:モアコン

くっきりしたフチでデカ目効果もばっちりなBigGlowy。さりげないハイライターパターンで、狙いすぎないキラキラした瞳を演出できます♡ちゅるん系の瞳を目指すならBigGlowyがおすすめ。カラー展開は、モカブラウンとヘーゼルとグレーの3色です。明るすぎないのにちゅるんとしたブラウン系はもちろん、冬のダークトーンのコーデにぴったりなグレーも見逃せません♡

新シリーズ♡Ending(エンディング)

出典:モアコン
出典:モアコン
出典:モアコン
出典:モアコン

じゅんわりとしたカラーが特徴のEnding。「ぼやけた印象になってしまうのでは?」という不安は、レンズのまわりのサークルが解消してくれます♡派手すぎる大きな瞳は苦手という方も、Endingなら14.2mmで自然なハーフアイが叶います。カラー展開は、ブラウンとグレーとオリーブの3色です。どの色味もニュアンスっぽい絶妙なカラーで、人と被りにくいのが魅力!



既存シリーズのおすすめはCherryMoon(チェリームーン)

出典:モアコン

CherryMoonは、均等なサークルではなく三日月型のレンズがポイント♡立体感が生まれ瞳を大きく見せてくれます。ブラウン系のグラデーションなので、色素薄い系のレンズが好みの方にもおすすめです。

発色と透明感の両方が叶うカラコン

出典:モアコン

「発色がいいと派手になりすぎてしまう」そんな懸念を回避して、自然なのにしっかり盛れるのがOLENSの魅力です。新シリーズでNewJeansのような、透明感のあるかわいい瞳を目指してみてはいかがでしょうか♡