韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【実際に食べて厳選】カルディで買える、美味しすぎる韓国食品4選

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

KALDI(カルディ)で販売されている韓国食品は、韓国で人気のアイテムからオリジナル商品まで多数あります。どれもカルディならではのセンスのいいラインナップなのですが、なかでもライターRYOTSUが実際に食べて「手軽なのにおいしい!」と思ったものをご紹介します。

ブルコギヤン

出典:Green Beans

ブルコギヤンは、絶妙な辛さが特徴の焼肉のたれです。辛いのが苦手な私でもクセになるおいしさで、豚こまに絡めるだけでも本格的な味わいが楽しめます。フライパンで炒めてお皿に乗せてから、さらに軽く追いがけするのがおすすめ。口の中で旨みが広がります。



ノグリラーメンマイルド

出典:カルディ オンラインストア

ノグリラーメンマイルドは、ピリ辛で旨みたっぷりな海鮮スープが特徴のラーメンです。えびやイカの海鮮だしで辛さもマイルド。麺は日本のインスタントラーメンよりも、モチモチとしたうどんに近い印象です。1袋で十分に食べ応えあり!



ナムルの素 醤油味

出典:ユウキリテール

ナムルの素は、野菜や山菜にかけるだけで簡単にナムルが作れる便利アイテム。ごま油の風味がしっかりある中に、醤油の優しい甘味も感じられます。私のおすすめ具材はほうれん草です。時短おつまみとして、夜の晩酌にも大活躍!



ビビンバの素

出典:カルディ オンラインストア

カルディオリジナルのビビンバの素。「韓国メーカーではないからどうなの?」と半信半疑で購入したものの、これが絶品!ご飯に混ぜるだけで本格的なビビンバが完成します。味はもちろんのこと、具材もしっかり入っているので満足度も高めです。

おすすめ韓国食品をまとめてCHECK!