韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

『リボン』がキーワード!韓国アイドルから学ぶスタイリングまとめ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアメイクやファッションのアイコンとして注目されることの多い韓国アイドル。韓国アイドルのヘアメイクとファッションで共通しているトレンドキーワードは『リボン』です。本記事では、リボンを取り入れたヘアメイクとファッションを紹介します!

NewJeans ミンジ

出典:@minji__newjeans

シャネルのアンバサダーを務め、ファッションアイコンとしても知られているNewJeansのミンジ。彼女はサイドに細かい三つ編みを作り、そこにピンクのリボンをプラスしてトレンド感を演出しています。

チョン・ソミ

出典:@somsomi0309

1stミニアルバム『GAME PLAN』でカムバックを果たしたチョン・ソミ。そんな彼女は、ファッションとヘアメイクにリボンを取り入れました。なかでも注目すべきポイントはメイク。日焼けチークの上にリボンを描いて、ガーリーな雰囲気に仕上げています。



Red Velvet ジョイ

出典:@_imyour_joy

もうすぐデビュー10周年を迎えるRed Velvetのジョイ。彼女はシューズの紐を光沢感のあるピンクのリボンに変えて、コーディネートのアクセントに。ブラックのスニーカーにピンクのリボンを合わせることによって、スポーティーながらガーリーな印象に仕上がっています。

BLACKPINK ジェニー

出典:​​@jennierubyjane

韓国アイドル屈指のファッションアイコンとも言えるBLACKPINKのジェニー。そんな彼女は、ピンクのリボンがデザインされたクロップドTシャツを着こなす姿を披露!プライベートでもコンサートでもリボンを取り入れることが多いようです。

IVE リズ

出典:@ivestarship

カムバックの度に音楽チャートを席巻するIVEのメンバー、リズ。そんな彼女は、シルバーのリボンモチーフネックレスを着用!存在感のあるネックレスですが、コーディネートをシンプルにすることでバランスよく取り入れられます。

Writer