韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国トレンドはaespaの空港ファッションを参考に♡【リアルスナップ5選】

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国アイドルの空港ファッションを見れば、最新ファッショントレンドやその韓国アイドルのスタイルを学ぶことができます。今回は、旅行に行くときについマネしたくなるaespaの空港ファッションを紹介します。

aespaの空港ファッション

出典:liveroomNews

2023年3月31日、国立代々木第一体育館で行われるライブのために金浦国際空港に現れたaespaのメンバー。デニムとモノトーンで合わせていて、グループとしても統一感のあるルックです。

ウィンターの空港ファッション

出典:yahooニュース

この日のウィンターは、白のパフスリーブワンピースをキュートに着こなしていました。甘めのマイクロミニ丈に、クールな黒のレザーのギャップがおしゃれなスタイリングです。



カリナの空港ファッション

出典:yahooニュース

この日のカリナは、アシンメトリーのオフショルダーTシャツにショートパンツを合わせたロックガール風のスタイルを披露。ナローフレームのサングラスを足すことで、トレンド感もばっちり!

ジゼルの空港ファッション

出典:25ans

この日のジゼルは、グレーのクラッシュワイドパンツにざっくり編まれたニットを合わせたメンズライクな着こなしを披露しました。ゆったりとしたおしゃれな空港ファッションを目指している方は、ジゼルのルックを真似してみましょう!

ニンニンの空港ファッション

出典:25ans

この日のニンニンは、ポップなイラストのトップスにストレッチ素材のスカートをON。全身黒でまとめつつ、アイテム選びでガーリーな印象に導いています。夏休みの空港ファッションにお悩みの方は、ぜひニンニンのスタイルを参考にしてみてくださいね!

Writer