韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

一日中籠りたい…【ソウル新羅ホテル】が大人の韓国旅行におすすめなワケ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

せっかくの韓国旅行、旅をさらに充実させるにはホテルの質がキーになります。今回はアクセス抜群のハイクオリティなリゾートホテル「ソウル新羅ホテル」を紹介します!

韓国の伝統とモダンが融合♡ソウル新羅ホテル

出典:Booking.com

ソウル新羅ホテルは、韓国国内の新羅系列のホテルの中でも最高級の格式を誇ります。ソウル新羅ホテルの中には、プールや旧迎賓館、ミシュラン3つ星のレストランなどがあり、ホテル内で1日中楽しむことができるのも魅力的。



「ソウル新羅ホテル」の敷地には免税店がある

出典:コネスト

ソウル新羅ホテルは、ホテル敷地内に「新羅免税店」があります。新羅免税店は免税店専用の建物になっており、化粧品やお菓子等のお土産のまとめ買いやハイブランドの購入がまとめて行えます。



ラグジュアリーなお部屋で充実のホテルステイを

出典:Booking.com

ソウル新羅ホテルは南山の麓に位置しており、客室から見えるソウルの街並みは絶景。日中の明るいソウルの景色はもちろん、夜になると市内の夜景がキラキラと広がり、韓国ソウルの街の美しさを存分に味わえます。

ホテル内の施設も大充実

出典:Booking.com

ソウル新羅ホテルの中には充実した施設が多くあります。エグゼクティブラウンジは、ソウル市内を眺めることのできる眺望の良さが人気を集めています。

出典:THE SHILLA HOTEL

ホテル宿泊者から人気のプール「アーバンアイランド」は南山の絶景を眺めながら楽しむことができます。旧迎賓館や韓屋式の宴会場もあり、結婚式がおこなわれていることも。敷地内をゆっくり散歩するだけでも楽しめます。

▼大人の韓国旅行におすすめのスポットまとめ