韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【韓国コスメ】リニューアルした『PEACH C』のメイク下地が優秀すぎる…!テカらない上質ツヤ肌に

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国コスメオタクのライターのんのがイエベ向きのコスメを飾らない言葉でお届けする連載企画<韓コスオタクのんのとイエベコスメ>のvol.32。2月末にブラントリニューアルをした『PEACH C』。今回は、リニューアル後に発売された「ベージュグロウメイクアップベース」をスウォッチ付きでご紹介します!

【1】パッケージ

出典:@peachc_official_jp

従来のメイク下地より、パッケージが落ち着いたカラーとなって登場。多くの方が手に取りやすいデザインとなり、個人的にとっても嬉しいです。



【2】色味・テクスチャー

■色味
ベージュカラー

■テクスチャー
しっとりしつつ、みずみずしい質感

微細なピンクパールが入っているため、塗布すると美しい上質なツヤ肌に。なんと、下地のみならずハイライトとしても使えます!塗り心地がよく、肌にすーっと馴染み、うるおいと上質なツヤ感をプラスしてくれます。

個人的に、しっとりしつつもべたつくことなく、テカリにくいところに惚れてます。



【3】こんな人におすすめ!

出典:PEACH C公式ホームページ

・ツヤ肌に仕上げたい方
・肌にうるおいをプラスしたい方
・メイク初心者さん

手持ちのファンデーションを塗布する前に仕込むと、肌にツヤ感をプラスできます。肌なじみがいいカラーのため、ムラになりにくくメイク初心者さんでも使いやすそうな印象!テクニックいらずで簡単にツヤ肌を作れるので、忙しい朝にもおすすめです。



【4】どこで買えるの?

店頭店舗情報はこちら
オンライン楽天
Qoo10

▼韓国コスメのリアルレビューをもっと見る