韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

中世的なビジュアルに甘い歌声…【SEVENTEENジョンハン】の魅力を徹底解説!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

今年、日本で初のスタジアムライブを開催するSEVENTEEN。去年は合計51万5,000人を動員したドームツアーを開催し、快進撃が止まらない大人気グループです。日本活動が活発で、SEVENTEENが気になった方もいるのではないでしょうか。そこで本記事では、SEVENTEENのジョンハンの魅力を徹底解説します。

SEVENTEENジョンハンのプロフィール

出典:@jeonghaniyoo_n

名前:ユン・ジョンハン
ニックネーム:ハ二、ジョンハ二
生年月日:1995年10月4日
身長:178cm
血液型:B型
チーム:ボーカル
ポジション:サブボーカル

SEVENTEENは2015年にデビューしました。デビュー時のジョンハンは長髪で、その中性的なビジュアルがきっかけでファンになった方も多いです。



SEVENTEENジョンハンの4つの魅力

出典:@jeonghaniyoo_n

中性的なビジュアル

前述した通り、デビュー時から中性的なビジュアルが注目されるジョンハン。

漫画に出てくるイケメンキャラクターのような王子様フェイスに心惹かれた方も多いのではないでしょうか。グループ内でもひときわ美しく、「SEVENTEENの天使」と言われています。

韓国の人気コスメブランド「バニラコ」のイメージモデルも務めており、美容業界、ファッション業界からも大注目されています。

甘い歌声

ジョンハンはSEVENTEENのボーカルチームに所属しています。その中でサブボーカルを務めるジョンハンは甘い歌声でファンを魅了し続けています。

バラードからアップテンポな曲まで、さまざまな楽曲を歌いこなすジョンハンに多くのファンが虜になりました。

日本語が上手

ジョンハンは日本語の勉強に力を入れており、発音も日本人さながら。

ライブのMCやVLOGでも、たびたび日本語で話してくれるので、日本のファンはとくに嬉しいですよね。

日本の番組に出演した際も、できるだけ日本語で会話しようとする姿に感動しました。また、ジョンハンのインスタでは、日本を楽しむ姿がアップされており、日本好きな一面も見ていて嬉しくなります。

バラエティの天才

ジョンハンはクールで儚げなビジュアルと裏腹にバラエティ力が素晴らしいです。ビジュアルからは想像できない姿にギャップ萌えするファンが続出しました。

また、ジョンハンはいたずら好きでも有名で、そのかわいい姿にどんどんハマってしまうでしょう。



まとめ

SEVENTEENジョンハンの魅力を紹介しました。ジョンハンにはさまざまな魅力があり、見れば見るほど虜になるでしょう。

ジョンハンが気になった方は、ぜひYoutubeなど公式SNSでSEVENTEENのアカウントをチェックしてみてくださいね。

Writer