韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

BTSの除隊が待ち遠しいならコレを見るべし『Yet To Come』PrimeVideo独占配信中!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

現在、メンバー全員が兵役中で活動休止中のBTSは、2025年に完全体での活動復活を目指しています。そしてファンは、メンバーの健康を祈りながら、除隊を待ちわびています。BTSは、兵役中ながらもインスタグラムの更新やソロ活動などで空白期間のないようにファンを楽しませてくれています。

「全員揃ったBTSとしてのパフォーマンスが懐かしい」「復活したら絶対コンサートに行きたい」という方へおすすめなのが2022年に釜山で開催された一夜限りのコンサート「BTS Yet To Come」をPrimeVideoで観賞することです。

PrimeVideo独占配信!2022年釜山コンサート「BTS Yet To Come 」

出典:@primevideojp

2022年10月にジミンとジョングクの地元釜山で開催された一夜限りのコンサート「BTS in BUSAN」を映画化した「BTS Yet To Come」が、2023年12月1日からPrimeVideoで独占配信をスタートしました。

映画館での上映はすでに終了しているため、自宅でも外出先でもPrimeVideoならいつでも何度でも、あの感動のコンサートを観賞することができます。

「BTS Yet To Come」は、ライブ全体を楽しみ、メンバー全力の圧巻のパフォーマンス、推しのパフォーマンス、演出、音など見どころ満載なので、何度観ても感動が蘇ります。

アマゾンレビューでは、「毎日観てる」「7人揃うと最高!」「プライム会員でよかったです」という高評価で、BTSファンは日々観賞してエネルギーをもらっているようです。まだ観たことがない方は必見です!

さらに注目してほしいのは、コンサート開催時にはまだ兵役についての明言はされていなかったものの、コンサート2日後にメンバー最年長のJINの入隊手続きについて事務所が発表しました。

コンサートでは言葉を選びながら話していたJINの心境を思うと涙が出るというファンの声もあり、当時の状況と重ね合わせてみると涙なしでは観賞できません。



2025年完全復活に向けて

出典:@primevideojp

最年長のJINは6月12日の除隊を控えており、除隊翌日の6月13日はBTSデビュー11周年の記念日を迎えます。

2024年はJ-HOPEが10月に除隊を予定していて、その他のメンバー(SUGA、RM、V、ジミン、ジョングク)は2025年6月に除隊予定です。

メンバーが健康で充実した日々を過ごすことを祈るばかりです。

完全復活までまだ先は長いですが、PrimeVideoで「BTS Yet To Come」を観賞して、復活後に開催されるであろうコンサートに向けてBTSへの応援エネルギーを蓄えましょう!

Writer