韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【青い珊瑚礁】ハニのおかっぱはかつらだった・・・?!NewJeans髪の秘密

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

NewJeansハニは、先日の「How Sweet」カムバックにておかっぱヘアを披露しましたが、その髪型が実はかつらだったと明かしました。

NewJeans「How Sweet」にておかっぱヘアで登場したハニ

NewJeansのハニがとある韓国番組内で、「How Sweet」カムバックにて披露したおかっぱヘアはかつらだったと明かしました。

しかもただのかつらではなく、はさみで適当に切ったかつらだったそう。



ADOR代表ミンヒジンの方針

ハニのおかっぱはかつらだった?!NewJeans髪の秘密
出典:@newjeans_official

NewJeansはカムバックのたびに新しい髪型や髪色で登場しますが、その髪型のほとんどがウィッグ(かつら)であると判明しました。

さらに、まだ未成年のメンバーの髪の毛や頭皮のダメージを軽減するため、代表(ミンヒジン)の考えた方針だとハニやヘインが発言したことでさらに話題になりました。

ネットユーザーからの賞賛の声も集まっています。

「アイドルを物としてじゃなく人として扱っている感じがする」
「髪型を変えてくれるのはファンとしては嬉しいけど、ずっと心配だったから安心した」
「ADORの考えを他の会社も持ってほしい」



NewJeansは「Supernatural」で日本デビュー!

NewJeansは、6月21日(金)に日本デビューシングル「Supernatural」をリリースし、「ミュージックステーション」や「with MUSIC」「FNS歌謡祭」「音楽の日2024」など多数の音楽番組に出演を予定しています。