韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【NewJeans】ミン・ヒジン代表、ファンへの神対応が話題

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

NewJeansのプロデューサーであり、HYBE傘下のADORレーベル代表のミン・ヒジンが、海外で出会ったファンの飲食代を、代わりに支払ったという美談が話題です。

NewJeansミン・ヒジン代表、ファンへ神対応

Instagramアカウント(@drawing_baepsae)には、立ち寄った韓国料理店の屋外テーブルで偶然ミン代表と出会い、悩んだ末に「ファンです」と告白したことが漫画形式で投稿されています。

そこで、アカウントユーザーが「音楽科でボーカルを専攻している」と話すと、ミン代表は「応援します」に加えて、名前と住んでいる所を尋ね、「これも縁なので、ダイレクトメッセージを送ってください」と伝えました。

その後、自分の席に戻って食事を終え、飲食代を支払おうとした際、「女性の方が会計を済ませた」と聞いたそうです。

すぐにダイレクトメッセージにて、「今後お会いできれば、その時に絶対美味しいものをご馳走します。一生懸命に生きて必ず恩返しします」と感謝の気持ちを伝えると、ミン代表は「恩返しなんて、とんでもありません。応援してくださってありがとうございます」との返事が。



NewJeansの東京ドーム公演での来日でも

出典:@min.hee.jin

あるオンラインコミュニティ上に、NewJeansの東京ドームでのファンミーティングに参加した後、偶然焼肉店で出会ったファンの飲食代をミン代表が支払ったという書き込みが投稿されたこともあります。

ファンからは「何も言わず食事代だけ出してくれるなんてかっこよすぎる」「心温まるエピソードをありがとう!」といった反応が多く見られました。



NewJeansは「Supernatural」で日本デビュー!

NewJeansは、6月21日(金)に日本デビューシングル「Supernatural」をリリースし、「ミュージックステーション」や「with MUSIC」「FNS歌謡祭」「音楽の日2024」など多数の音楽番組に出演します。