【BTS・ジョングク】ドキュメンタリー映画公開!ソロ活動の軌跡をたどる

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

Contents

BTSメンバーのジョングクのソロ活動を記録した映画『JUNG KOOK: I AM STILL』が9月18日、全世界の映画館で上映されることが発表されました。日本では10月4日から公開されます。

ソロ活動の裏側まで公開

2023年7月にデジタルシングル「SEVEN(feat. Latto)」で待望のソロデビューを果たしたジョングク。
今回の映画では、初のソロアルバム「Golden」の制作過程、華々しく披露したステージの裏側、未公開のインタビューなどファン必見の内容になっています。

また、BTS公式YouYubeチャンネルを通じてジョングクが映画の公開について紹介する動画が公開されました。
「ソロアーティスト・ジョングクとしての全てのストーリを収めているので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!」とファンにメッセージを送りました。



大スクリーンでジョングクを堪能!

2023年12月から兵役中のジョングク。
除隊を心待ちにしているファンから、今回の映画公開のニュースに「劇場の大スクリーンで観られるなんて、今からドキドキしています。」、「絶対に観に行く!」、「公開が待ち遠しい!」と喜びのコメントが多数寄せられました。

ライブで会うことはまだ叶わないものの、映画館の大スクリーンでジョングクの姿を観られることはファンにとって本当にうれしいニュースです!



黄金マンネが世界的アーティストになるまで

ジョングクは、BTSメンバーで最年少のマンネ(末っ子)です。
グループの中では、センター、メインボーカル、リードダンサーを担当していて、実力の高さは韓国国内に留まらず、世界的にも認められるほどです。

また、運動神経が抜群なことやアートの才能もあることからファンからは「黄金マンネ」の愛称で親しまれています。

世界的アーティストになったBTSの黄金マンネとしてソロデビューを果たし、今度は「ソロアーティスト・ジョングク」としてさらに進化する姿をファンに見せるため、日々たゆまぬ努力を続けています。

そんなジョングクの姿を余すことなく堪能できる『JUNG KOOK: I AM STILL』10月4日の日本公開が非常に楽しみですね!
前売り券は、9月13日から発売予定です。