NewJeansのメンバーとその親が、事務所の新代表と面談をおこなったことを明らかにしました。
NewJeans、9月11日に緊急会見を実施・・・
NewJeansは今月11日に生配信を行い、ミン・ヒジンが率いる元どおりの所属事務所で活動を続けたいという気持ちを述べました。
メンバーたちは「元のADORに戻してほしい。何かをもっとやってほしいと言っているわけではないんです。私たちが求めるのは、ミン・ヒジン代表が代表として存在する、経営とプロデュースが統合された本来のADORです」と明かしています。
さらに「私たちの意見がきちんと伝わったのであれば、バン・シヒョク議長とHYBEは25日までに、本来のADORに戻すという賢明な決定をしていただきたいです」と話しました。
NewJeans、親と共に新代表と緊急面談・・・
韓国メディアは「NewJeansメンバーたちは23日午後、両親と一緒にキム・ジュヨン現ADORr代表と面談を行った。メンバーたちがライブ放送で自分たちの意見を知らせてから、12日ぶりのことだった」と報じています。
25日が近づく中、対応されたのはたった2日前になってから。これにはファンも、さらに怒りを通りこして、呆れの声。
▼オンラインコミュニティ上の声
「すべてが先延ばし。遅すぎる」
「大人の都合でメンバーを振り回さないで」
「NewJeansを飼い殺しにしたら許さない…」
NewJeansの示した期限は今日25日・・・
これに先立ち、ADORの親会社であるHYBEは、ADORミン・ヒジン代表を業務上の背任などの疑いで告発した後、HYBEのCHRO出身のキム・ジュヨン氏をADORの新代表に任命。
ミン・ヒジン氏はこれを一方的な通知だとして、契約の重大な違反だと主張しています。
来たる25日。いったいどんな決断がされるのでしょうか。