韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

パク・ソジュンやaespaが来日!音楽フェスティバル「KROSS Vol.3」が2024年1月に名古屋で開催!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

アジアを中心に、世界で活躍するアーティストが一堂に会するKROSS(クロス)が、2024年1月2日(火)に愛知県名古屋市のパンテリンドーム ナゴヤで開催されます。出演アーティストなどが続々と発表されているので、詳しくご紹介します。

KROSS とは?

出典:@kross_bmg

KROSSは、アジアを中心に世界で活躍するアーティストが一堂に会する、音楽フェスティバルです。

2023年1月に名古屋でVol.1、2月に東京でVol.2が開催され、今回再び名古屋でVol.3の開催となります。

本来2023年10月にVol.3の開催を予定していましたが、諸般の事情で延期となり、2024年1月2日(火)に名古屋のパンテリンドーム ナゴヤで、昼と夜の2回公演が決定となりました。

KROSS Vol3出演アーティスト紹介!

出典:@kross_bmg

今まで開催されたKROSSでは大物俳優やアーティストの出演があり、話題になりました。

今回、開催されるVol.3の出演アーティストにも注目が集まっています。

では、すでに出演が決まっているアーティストをご紹介!

パク・ソジュン

出典:KROSS Vol.3 HP

韓国俳優のパク・ソジュンはVol.1で出演経験があり、Vol.3の出演も確定となりました。

映画「マーベルズ」で、ハリウッド映画進出を果たしたことでも話題ですが、さらに2023年8月に韓国で公開された映画「コンクリート・ユートピア」の、日本全国公開も2024年1月に決定しています。

パク・ソジュンは、昼・夜両公演に出演予定です。

aespa

出典:KROSS Vol.3 HP

SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループaespaは、KROSSに初出演します。

2023年11月10日(金)に4thミニアルバム「DRAMA」で絶賛カムバ中の、人気アイドルグループです。

デビューしてわずか3年ですが、すでにドーム公演も果たしていて、多くのファンが訪れると予想されます。

aespaは、昼・夜両公演に出演予定です。

BOYNEXTDOOR

BOYNEXTDOOR

アーティスト兼プロデューサーのZICOがプロデュースした、6人組ボーイグループ、BOYNEXTDOORもKROSS初出演です。

 “ONEDOOR”というファンダム名が最近決定した、2023年5月デビューの新人アイドル!

BOYNEXTDOORは、昼・夜両公演に出演予定です。

他にも、Vol.2に引き続きENHYPENの出演や、HYBE JAPANの9人組ボーイズグループ&TEAMの出演も決定しています。



チケット発売はいつ?

出典:KROSS Vol.3 HP

チケットの販売スケジュールなどの詳細は、後日発表されるとのことですが、Vol.1や2のチケット販売日から考えると、2023年11月末までには発表されるのではないかと予想されます。

Vol.1や2では、アーティストが6〜8組ほど出演しているので、これから発表される追加出演アーティストにも注目です。

お正月はライブに参加して盛り上がろう!

お正月真っ只中の開催ということで、冬休みの思い出になるイベントとなりそうですね。

すでに出演者が豪華なラインナップなので、追加アーティストやチケット販売情報を待ちましょう!

◎公演日時・公演会場など詳細はこちら