韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

旬な冬スタイル♡SEVENTEENメンバーの最新空港ファッションは「デニム」がキーワード

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

寒くなり冬コーデが本格的になってきました。おしゃれなメンバーが多いと話題の「SEVENTEEN」。最近の空港コーデをチェックしてみると、デニムを取り入れたコーデが多い模様。そこで今回は、デニム使いがおしゃれなメンバーをピックアップしてご紹介します。

【ディエイト】ブランドデニム

出典:ELLE

遊び心のあるブルゾンにハイブランドのデニムを合わせたコーデ。足元も同じ色味のスニーカーでカジュアルさと統一感をプラス♡トップスはシンプルな無地Tをチョイスすることで、カジュアルコーデ特有の幼くなりがちな印象を回避できます。

【ジョンハン】レザー×デニム

出典:ELLE

ライダースよりも柔らかい雰囲気のレザーブルゾン。ボア使いでより季節感のある印象を演出できます。デニムもウォッシュの効いたカジュアルなものをチョイスすれば、全体的にまとまりのある大人カジュアルコーデが完成します。



【ディノ】大胆なダメージデニム

出典:ELLE

ハードで個性的なイメージのダメージデニム。太めなボトムスの場合、トップスやアウターはジャストサイズをチョイス。ラフなのに、だらしなく見えない絶妙なバランス感がおしゃれです♡

【バーノン】ウォッシュデニム

出典:ELLE

ダウンとジップアップパーカーにデニムを合わせた王道カジュアルコーデ。定番の組み合わせは色味やデザインで差をつけるのがポイントです♡スナップのバーノンのように、ダウンはキルティングでデニムはハードウォッシュなど…シンプルなアイテムこそ「ひとクセ」プラスしてみましょう。

【ホシ】トレンチ×デニム

出典:ELLE

写真左側のホシは、トレンチとデニムを合わせたきれいめカジュアル♡トレンチやセーターなどクリーンなアイテムも、デニムでカジュアルダウンすれば飾りすぎないラフな印象になります。ほどよくカチッとした雰囲気で、こなれ感たっぷりのおすすめデニムコーデです。

メンバーはデニムに注目している様子♡

デニムにもたくさんの種類があり、「どんなデニムを選ぶか?」、「なにと合わせるか?」によって雰囲気も大きく変わります。おしゃれなSEVENTEENメンバーは、女子でも参考にできそうなコーデのアイディアが多数。ぜひ参考にしてみてください。