韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

チーズ好き集合♡韓国カフェで食べられるたっぷりチーズのプレッツェルが話題に

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国カフェチェーン店HOLLYS(ホリーズ)にて、新商品としてプレッツェル3種類が発売されました。ドイツパンが手軽にカフェチェーン店で食べられるということで話題な新メニューです。そんなホリーズの新商品を詳しくご紹介していきます。

韓国カフェチェーン店HOLLYS(ホリーズ)とは?

ホリーズは1998年に創業された、現在韓国全土で約570の店舗展開をする韓国カフェチェーン店です。
「誰もがくつろげる空間でコーヒーを楽しめる」をテーマに、自家焙煎の豆を使用したコーヒーを提供しています。

24時間営業している店舗が多く、韓国人だけでなく観光客からも愛されているお店です。

そんな居心地が良くてコーヒーがおいしいと人気のホリーズから、プレッツェルが新メニューとして発売されました!



新商品1|ジャンボンブールプレッツェル

出典:hollys HP

ジャンボンブールはフランスのパリ定番のサンドイッチで、フランス語でジャンボンはハム、ブールはバターを意味します。

ホリーズから販売されたジャンボンブールプレッツェルは、香ばしいプレッツェルにハムとバターがサンドされたメニュー!

モチモチ食感のプレッツェルを楽しみながら、ハムとバターの甘じょっぱさを味わえます♪



新商品2|ジャイアントペパロニプレッツェル

出典:hollys HP

ビッグサイズのペパロニを4枚と、たっぷりのチーズをプレッツェルにトッピングしたメニューです。

塩味の効いた旨味のあるペパロニと、チーズの香ばしい味が相性抜群!

モチっとしたプレッツェルの食感も相まって、クセになる味です♪

新商品3|クアトロチーズプレッツェル

出典:hollys HP

チェダーチーズ・エメンタールチーズ・モッツァレラチーズ・パルメザンチーズが楽しめ、チーズ好きにはたまらないメニューです。

温めるとチーズがとろけてさらにおいしくなり、チーズのコクと旨味を楽しめます。

全てテイクアウト可能なメニューなので、韓国旅行中にも手軽に購入可できますよ!

▼今HOTな韓国カフェ情報をチェック