韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

元NCTルーカスソロデビュー決定!4月に1stシングル「Renegade」をリリースし、ファンクラブもオープン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年5月にNCTから脱退し、約1年の期間を経てソロデビューすることになったルーカス。2024年4月1日(月)に1stシングル「Renegade」を発売し、ファンクラブもオープンすることが決定しました!本格的にアーティスト活動を再開します。

ルーカスってどんな人?

NCTのメンバーとして2018年にデビューし、翌年2019年には固定グループのWayVとしてデビューし活動していたルーカス。

2021年から個人的な理由で芸能活動を一時中断していましたが、2023年にNCTとWayVの脱退を発表。今後はソロアーティストとして活動することをファンに報告していました。



2024年4月ソロデビュー!

出典:@lucas_xx444

脱退を発表してから1年の空白期間を経て、2024年2月末にルーカス公式YouTubeチャンネルにて、ルーカスの単独ドキュメンタリー動画が公開!

活動休止中のルーカスの心情やこれからの想いが詰まった動画で、ファンの間で話題になりました。

その後所属事務所であるSMエンターテインメントから、本格的にソロアーティストとして始動することが発表されました。

2024年4月1日(月)発売の1stシングル「Renegade」でのソロデビューと「LUCAS OFFICIAL FANCLUB COMMUNITY」というファンクラブのオープンが決定!



今後の活動に期待!

長い間ルーカスの復帰を待っていたファンも多く、ルーカスの公式SNSでは「これからも応援する」などのコメントも多く書き込まれています。

また輝いているルーカスを見られることに期待したいですね!

▼最新韓国エンタメ情報をまとめてCHECK!