韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

1杯にイチゴ14個分!?韓国カフェ「ANGELINUS」の新作ドリンクが話題に

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国カフェチェーンANGELINUS(エンジェリナス)では、春の新商品としていちごを使った新作ドリンクが発売されました。韓国では既に“ビタミンやタウリンを配合しているドリンク”として話題に。爽やかに飲める甘酸っぱいドリンクをご紹介します。

韓国カフェチェーンANGELINUS(エンジェリナス)とは?

ANGELINUSは、2000年に創業された韓国カフェチェーンです。

当初「ジャバコーヒー」というチェーン名でしたが、2006年に「Angel-in-us Coffee」にリブランドし、2021年は「ANGELINUS」にチェーン名を変更しています。

白を基調としたすっきりとした雰囲気の店舗が多く、1種類のコーヒー豆で淹れたシングルオリジンのアメリカンやラテなどが人気です。

そんなANGELINUSから、いちごを使った新ドリンクが発売されました!



いちごジュースPlus+

出典:LOTTE eats HP

フレッシュないちごジュースに、タウリン1,000㎎が配合されたドリンク!

1杯に約14個分のいちごを使用して作られている贅沢なジュースで、いちご好きにはたまらない1杯です。



いちごミントティーPlus+

出典:LOTTE eats HP

爽やかなペパーミントティーにいちごを合わせた、ティードリンクです。

グラデーションカラーがかわいく、ビタミン1,000㎎を配合してスッキリしたのどごし。

さっぱりしたドリンクを飲みたい方におすすめです!

レモンベリースノーPlus+

出典:LOTTE eats HP

いちごにレモンを合わせた、甘酸っぱいスムージーもチェック!

ビタミン1,000㎎とタウリン1,000㎎を配合しており、フレッシュな味わいを楽しめます。

シャリシャリとしたスムージー特有の爽やかさが特徴で、暑い日に飲みたい1杯です。

ビタミンやタウリンを摂取できるおいしいドリンクとして、韓国ではすでに話題になっています。

近々韓国旅行を予定している方は、ぜひANGELINUSで新作いちごドリンクをチェックしてみてくださいね!

▼韓国カフェチェーンの最新情報をまとめてCHECK!