韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国で推しの誕生日を祝おう♡予約せずに購入できるセンイルケーキ4選

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

日本でも流行っているセンイルケーキ。”センイルケーキ”とは誕生日ケーキのことで、韓国ではおしゃれにデコレーションされたものを指します。せっかくなら韓国でセンイルケーキを楽しみたい!今回は難しい予約をせずに購入できる韓国のセンイルケーキをご紹介します。

DINGA CAKE HOUSE

出典:@dingacakehouse

弘大入口駅から徒歩約11分のところにある「DINGA CAKE HOUSE」は、ホールケーキから小さなサイズのカップケーキまで購入することができます。ホールケーキを購入する際は事前の予約が必要になりますが、オリジナルのカップケーキは当日の購入も可能!HAPPY BIRTHDAYの文字が入っているものもあるので、推しの誕生日をお祝いするのにぴったりです。



PASSION5

出典:@passion5_kr

梨泰院に店舗を構える「PASSION5」。デザイン性の高いホールケーキを販売しています。公式のInstagramには最新のホールケーキを公開しているので、店舗へ行く際にはチェックしてみてください。ミニサイズのケーキも売っており、テイクアウトはもちろん、店内でケーキを楽しむこともできます。



NUDAKE

出典:@nu_dake

狎鴎亭ロデオ駅から徒歩で約9分のところにある「NUDAKE」。狎鴎亭エリアのなかでも行列必至の人気カフェですが、ホールケーキは予約せずに購入することができます。少し奇抜なデザインのケーキが並んでいるため、写真映えするケーキを探している方におすすめ。



ODD

出典:@odd.cake

望遠駅から約5分の場所に位置する「ODD」は、珍しい三角形のケーキが看板商品。ホールケーキよりも手軽に楽しめる上、日本ではなかなか目にしない形が人気を集めています。ODDではホールサイズのケーキも販売しており、予約不要で購入が可能!手軽にセンイルケーキを楽しみたい方におすすめです。

▼推し活に役立つ情報をまとめてCHECK!