韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国大手事務所HYBE「呪われているのでは・・・?」各グループでケガ人続出

HYBEの各グループでケガ人が続出し、SNS上では「呪われているのでは?」と話題です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

HYBE所属グループケガ人続出

HYBE「呪われているのでは」と話題…各グループでケガ人
出典:YouTube   出典:YouTube

韓国の最大手芸能事務所「HYBE」の所属グループでケガが相次ぎ、「呪われているのでは?」と話題です。

・ENHYPEN ジェイ:膝の負傷
・TXTボムギュ:足首の負傷
・ILLITウォンヒ:足首の負傷
・NewJeansヘイン:足の甲の骨折



終わらないHYBE内部紛争

HYBEは未だ傘下レーベル「ADOR」とADOR経営権を巡り対立をつづけていています。

ADORはミン・ヒジンが代表をつとめる、NewJeans所属のレーベルです。ミン・ヒジンはHYBEとの関係泣記者会見で赤裸々に語り、今やアイドル級の人気で「HYBEのナンバーワンアーティストはミンヒジンでは?」と声が上がるほど。

連日、HYBE本社や放送局前にはデモトラックが巡回し、世論はまだまだ静まるところを知りません。



HYBE、今後の体制は?

HYBE「呪われているのでは」と話題…各グループでケガ人
出典:@hybeofficialtwt(X)

HYBEはADORとの内部紛争で一時株価が暴落。時価総額8500億ウォン(約935億円)が消失しました。ミンヒジン号泣会見から1ヵ月経過しても、今後の体制は発表がありません。

アイドルが幸せになれる未来を願うばかりです。