韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【BTS・JIN】フランスパリ発のグローバルブランドのアンバサダーに就任

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年6月の除隊翌日に、BTSデビュー11周年を記念して開催された「2024 FESTA」の一環として1000人のファンとフリーハグをし、芸能活動に復帰したBTS JIN。復帰後、日々ニュースが絶えず、変わらない人気を見せつけています。今回、フランスのジュエリーブランド「フレッド(FRED)」が、BTS JINを新しいグローバルブランドアンバサダーに任命したことを発表しました!

フレッドとは

出典:@fredjewelry

フレッドは、 フレッド・サミュエルが1936年にフランスのパリで創業したモダンジュエリーブランド。創業以来、王族・貴族やハリウッドスターなどに愛されてきました。南フランス地中海の高級リゾート地コート・ダジュールの太陽と澄んだ海にインスピレーションを受け、カラフルかつゴージャスなイメージが特徴的です。

セーリングを愛した創業者フレッド・サミュエルの情熱を引き継いだ「フォース10」ブレスレットは、フレッドの代表作として発表以来変わらない人気を得ています。男性がつけても洗練されて見える、趣味のよいジュエリーは、それほど多くありません。



JIN起用の理由

出典:@jin

フレッド副社長兼アーティスティックディレクターのヴァレリー・サミュエルは、「BTSのJINをフレッドファミリーに迎えることを大変誇りに思います。彼の輝くようなエネルギー、芸術性、価値観、そして高い水準は、常に彼を卓越した存在へと押し上げ、揺るぎない楽観主義と生きる喜びを共有する私たちのメゾンと創設者フレッド・サミュエルのスピリットと強く共鳴しています。」と語っています。

創業者フレッド・サミュエルの明るく陽気な人柄だったと言われています。笑顔を絶やさずユーモアのセンスがあり、思いやり、献身さ、カジュアルさをあわせ持つJINは、フレッドのスピリットを体現しています。



JINのコメント

出典:@jin

JINは自身のInstagramに、意気込みと写真3枚を投稿しました。スタイリッシュな装いにフレッドのジュエリーを身につけたJINは、JINの代名詞である「ワールドワイドハンサム」であり、世界共通のカッコよさを放っています。

「新しいグローバルブランドアンバサダーとしてフレッドファミリーの一員になれたことを大変光栄に思い、感謝しています。このパートナーシップを通じてもたらされる新しくて多彩なルックスをご期待ください。」

JINは、その才能と個性で世界的なインパクトを与え、世界中のファンにインスピレーションを与え続けています。今後の試みに、目が離せません♡