韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

ソウルスプにシナモロールが登場!韓国の飲料水「Milkis」とのポップアップが大盛況

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国の飲料水「Milkis」とサンリオキャラクター「シナモロール」の期間限定ポップアップでは、コラボグッズが限定発売。かわいいカフェメニューも登場しました!

シナモン仕様に変身

韓国・ソウルスプのカフェやアパレルショップが立ち並ぶメインストリートを入ってすぐのカフェ「テディスオープン」が、期間限定でシナモンカフェ仕様に変身!さらに韓国の飲料水「Milkis」とのコラボで話題になりました。

2週間限定の2023年5月16日(火)までだったため、週末のお昼頃には、その日の入場整理券が終了するほど人気だったコラボカフェ&ポップアップへ潜入しました!



見渡す限りシナモン♡

フォトゾーンが多数用意されており、シナモンのぬいぐるみやブランコに乗って写真が撮れるブースまで。

ブルーで統一された部屋は、シナモンらしさ全開でとにかくかわいい!

ポップアップ限定発売のコラボグッズもあり、シナモン好きにはたまらない空間でした。



Milkisを使ったカフェメニュー

カフェスペースが通常時のカフェよりも限られていましたが、運良く空席をゲットして、カフェをすることもできました。

コラボメニューは、Milkisを使っていて味はもちろんのこと、見た目にもこだわりが!カフェスペースまでも、空と雲をイメージした空間で、どこを撮っても写真映えします。



冷めないシナモンブーム

サンリオが大ブームの韓国では、特にシナモンが人気!さまざまな企業とコラボをしており、韓国限定グッズも多数販売されています。続々とでるシナモンコラボを見逃さないためにも、公式Instagramは要チェックです!