韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

アイドル×ワンちゃんでかわいさ無敵!愛犬家のK-POPアイドルまとめ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

BTS Vや、SEVENTEEN エスクプスなど、K-POPアイドルに愛犬家が多いことはご存知でしたか?カッコいいパフォーマンスを披露するアイドルと、ワンちゃんが仲良くしている姿は、いつもと打って変わってとっても可愛いです!今回は愛犬家のK-POPアイドルを4人ご紹介します!

BTS V×ヨンタン

出典:@thv

BTS Vの愛犬、ヨンタンはモフッとしたフォルムの小さなワンちゃん。先日ソロアルバムでカムバックした際、ステージに愛犬と一緒に登場したことで大きな話題になりました!なんと、ヨンタンだけを映したチッケム(個別のカメラ)もYouTubeにアップロードされており、Vと仲良しな姿を見ることが出来ます!

SEVENTEEN エスクプス×コグマ

SEVENTEENのリーダー、エスクプスの愛犬コグマは、韓国語でサツマイモという意味。真っ白な毛並みに丸い目と鼻がとてもかわいいワンちゃんです。エスクプスは実のお兄さんとコグマと同居しているそうで、いつもピン止めやリボンを日替わりで付けており、その姿はまるでお姫様のよう。



BLACKPINK ジェニ×クマ

出典:@jennierubyjane

BLACKPINK ジェニの愛犬は、ブラウンカラーのポメラニアンのクマ!口周りとお腹が白く、ジェニが初めてクマを見たときに熊にそっくりだったことから、日本語でクマと名づけたそうです。BLACKPINKの4人のメンバーは全員愛犬家でワンちゃんを飼っており、かつて合宿所ではメンバーのジスが飼っているダルコムとクマと一緒に住んでいたとのこと。

TWICE モモ×ブー

出典:@momo

TWICE モモの愛犬はブー!モモは元々、ディズニー映画の「モンスターズインク」に出てくる小さな女の子、ブーが好きで、その名前をワンちゃんに命名したそうです。ノーリッチテリアというあまり見かけない犬種のブーは、とっても元気な姿が印象的!TWICEがファン向けのライブ配信をするときにもブーが登場することがよくあります!

アイドル×ワンちゃんでかわいさ倍増!

今回ご紹介した4人以外にも、愛犬家がとても多いK-POPアイドル!心無しか、ワンちゃんと飼い主のアイドルのお顔が似ている気もしますね…。カッコいいパフォーマンスをしている姿が想像もつかないくらいの、ワンちゃんにデレデレの姿のK-POPアイドルと愛犬の仲良し度がとても素敵です!