韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

プリンが丸ごと乗ったラテ!?韓国カフェMAMMOTH COFFEE(マンモスコーヒー)から新商品が登場

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国カフェチェーンMAMMOTH COFFEE(マンモスコーヒー)から、春の新商品としてプリンをトッピングした新作ドリンクとドーナツが発売されました。デザートのように飲める新作ドリンクとクリームたっぷりのドーナツをご紹介します。

韓国カフェチェーンMAMMOTH COFFEE(マンモスコーヒー)とは?

出典:@mmthcoffee

MAMMOTH COFFEEは、2012年に創業された韓国カフェチェーンです。

ブレンドコーヒーは高価であるという認識を変えるために、コーヒー市場で新たな挑戦をしたいというコンセプトで誕生!最高のマシンとコーヒー豆で淹れた、低価格のコーヒーを提供するカフェとして人気です。

そんなMAMMOTH COFFEEから、新作ドリンクとスイーツが発売されました!



カスタードプリンラテ

バニラ風味の甘いカスタードラテに、焦がしキャラメルソースを合わせた相性抜群のドリンク!

プリンが丸ごとトッピングされていて、まるでデザートのように楽しめます。甘党の方でも納得のおいしさで、写真映えも確実!



カスタードプリンシェイク

カスタードシェイクに焦がしキャラメルを合わせ、プリンをまるごとトッピングしたシェイク!

暖かくなるこの季節に涼しく飲めるコールドドリンクで、まるでアイスのような甘さと滑らかなくちどけが最高です。

はちみつ牛乳クリームドーナツ

濃厚な牛乳クリームがたっぷり入ったドーナツ!

ふわもち食感のドーナツの中には、バニラビーンズやはちみつを加えたコクのある甘さの牛乳クリームが入っています。

MAMMOTH COFFEEでしか味わえないメニューを楽しみたい方は、要チェックですよ!

▼韓国のカフェチェーン情報をまとめてCHECK!