韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

か、かわいすぎる…!韓国のクリスピークリームドーナツからHARIBOコラボ商品が登場

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

アメリカ発のドーナツ専門店、クリスピークリームドーナツ。韓国でも店舗展開されていて、日本とは異なるコラボ商品を販売しています。なかでも新商品として登場したハリボーとのコラボドーナツは、韓国国内で話題沸騰中!気になる新商品を詳しくご紹介します。

ウェルカムゴールデンベア

出典:lotteeatz

リングドーナツにチョコレートをコーティングし、ゴールデンベアのチョコレートとグミをトッピングした見た目もキュートなドーナツ。

チョコレートの甘さのなかにグミの甘酸っぱさがプラスされ、ペロっと食べられるメニューです。写真映えも間違いなし!



ハリボーマジックショー

出典:lotteeatz

チョコレートクリームをたっぷり詰めたふわふわ食感のドーナツに、シルクハット型のチョコレートとハリボーグミ、スプリンクルシュガーをトッピングした一品!

まるで帽子からハリボーが飛び出してきたかのようなデザインで、カラフルかつ食感も楽しいメニューです。



ハリボーランドマーク

出典:lotteeatz

リングドーナツに淡いブルーカラーの綿あめ味クリームをコーティングし、カラフルなグミとロゴ入りチョコレートをトッピングした一品!

HARIBO LANDのランドマークである大観覧車をイメージして作られた、見た目もかわいいメニューです。



ツインベアーバルーン

出典:lotteeatz

リングドーナツにピーチ味のクリームをコーティングして風船に見立てたハリボーのグミと、ゴールデンベアのチョコレートがトッピングされた一品!

お花をイメージしたスプリンクルシュガーもトッピングされていて、お花見しながら食べたくなるメニューです。

出典:lotteeatz

今回発売されたハリボーコラボの新商品4種と、オリジナルグレーズド2つがセットになったボックスセットも販売しています。

春休みに韓国へ旅行予定の方は、ぜひクリスピークリームドーナツをチェックしてみてください!

▼渡韓前にチェック!韓国スイーツ情報まとめ