韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国カフェチェーン『Dal.Komm(ダルコム)』から食感が楽しい新作ドリンクが4種類登場!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国カフェチェーンDal.Komm(ダルコム)では、キューブがテーマの新作ドリンクが発売されました。食感を楽しみながらデザート感覚で飲める商品で、ビジュアルもいいと韓国で話題になっています。

韓国カフェチェーンDal.Komm(ダルコム)とは?

出典:Dal.Komm HP

ダルコムは2013年に創業したカフェチェーン店で、韓国全土で店舗展開をしています。

韓国以外にシンガポールにも店舗があり、海外展開も成功しているカフェチェーン店です。

ソウルには汝矣島(ヨイド)や漢南洞(ハンナムドン)、金浦空港などにも店舗を構えています。

そんなダルコムから春の新作ドリンクが発売されたので、ご紹介していきます。



Raspberry Cube Ade

出典:Dal.Komm HP

甘酸っぱいエイドに、ラズベリーキューブをトッピングしたドリンク!

ラズベリーの食感もしっかり楽しみつつ、レモンやローズマリーの風味も感じながら爽やかに飲めるメニューです。

すっきりした味わいのドリンクを飲みたい方におすすめです。



Peach Cube Latte

出典:Dal.Komm HP

甘酸っぱいピーチラテに、ピーチキューブをトッピングしたドリンク!

ゴロゴロと食感のいいピーチがたっぷり入っていて、デザート気分で味わえるメニューです。

ラテの濃厚な甘さとピーチの爽やかさ、どちらも楽しみたい方におすすめです。

Mango Coconut Cube Blended

出典:Dal.Komm HP

ココナッツとマンゴーを組み合わせたドリンクで、マンゴーキューブがたっぷりトッピングされています。

一足早い夏気分を満喫できるメニューで、マンゴー好きにおすすめのドリンクです。

Chux cream Cube Latte

出典:Dal.Komm HP

濃厚なシュークリームラテに、ほろ苦いコーヒーキューブをトッピングしたドリンク!

飲み進めるとキューブが溶け、甘くコクのある味わいに変化していくのが特徴です。

コーヒーのほろ苦さも感じながら、甘いドリンクを楽しみたい方におすすめです。

▼韓国カフェの新作情報をまとめて見る